Top > だらだら風邪・・・

だらだら風邪・・・

最近なーんかだらだら風邪が続くなぁ~ 

と思ってたんです。

 

体はしんどくないんだけど

咳ばっかりコソコソ出てさ。

 

季節の変わり目にやっぱ弱いんだなー、私。

 

この春も激しく風邪ひいちゃって。

しかもインフルエンザですよ笑

 

なおさらタチ悪いのが予防接種もしてたのに

かかったってこと。

予防接種代返せー!!

 

って言いたくなった。

 

でも病院には行ったけど、

結局普通に仕事行って夜まで働いてたら治っちゃった笑

 

予防接種ってなんなんでしょーね。

一体何を予防してくれてたのか。

 

 

まぁそんなことが春にもあったのに

また季節の変わり目で風邪をひいたわけですよ。

 

ま、春ほどひどくはないけど。

 

 

それで一つ気づいたんですよね。

最近職場で体温を測るようになったんですけど、

めちゃくちゃ低いんです、私。

 

 

普段は367分くらいなのに

ここ最近はずっと357分くらい。

 

一度も低いんですよ?

そりゃ体内の酵素も働かなくなるわけだー

 

食生活も乱れてたしな~

またチアシードの食べ方見直して

食生活リセットするかなぁ・・・

関連エントリー